TOP PAGE「お」AV女優一覧>大原ゆりあ

【 AV−VR 大原ゆりあ 】

■ 管理人未購入女優作品 ■
当サイトの多くは購入体験をもとにしたレビュー記事で構成していますが、残念ながらこちらの女優さんは現在のところ、まだ購入に至っておりません。
ただ、「大原ゆりあ」の出演している一般(2D)AV作品を見る限りかなり魅力的な女優ですので、他購入者等々の評価を参考に選択して掲載しております。
画質・サイズ・といった評価は当管理人では行なっておりませんので、単に作品情報としてご確認くだされば幸いです。
【VR】AV初撮り体験VR!アナタが初めてHする相手に!恥じらう姿をじっくり眺める初脱ぎ。好き放題揉んでさぐる性感チェック。じっくりフェラチオ、パイズリさせて… 超敏感な大原ゆりあちゃんをひたすら追撃ピストンでイカせ続けて中出し!!
【発売日】
2019年11月19日

【収録時間】
65分

【女優名】
大原ゆりあ
《身長/スリーサイズ/カップ》158cm/88-55-83cm/Fカップ
《生年月日》1999年3月30日
《大原ゆりあ に関する事》趣味・特技:バトン。

お顔は(メイクもあって)タヌキ顔で正直言ってそれほど美形ではないものの、スタイルは「絶品中の絶品」とも言える神スタイル。なんといってもウエスト55cmの引き締まったボディでありながら、非常に形の良い大きなオッパイは破壊力抜群!!そのオッパイは大きさだけでなく、乳房の形の素晴らしさ・乳輪と乳首の絶妙のバランスがあり、美しい手足との総合的な容姿はAV界でも群を抜く存在である。






サイト管理人購入履歴からの詳細評価/情報

人気順
アイドル






アダルトDVDレンタル ライブチャットで恋愛体験!? LitGear-X 英会話 DMM宅配買取